テニススクール ノア 久宝寺校

〒581-0069 大阪府八尾市龍華町2-2-2

072-990-0082

メガネの休日

こんにちは。メガネ代表の秦野です。最近色んな方にメガネメガネメガネと言われています。

いまノア久宝寺では、私服コンテストを行っていて結果発表してますのはご存知でしょうか。結果を見た方が、”いてないんですね”とか”どこにいてますか”と聞かれます。ちゃんといてますよ。

なぜ皆さんが気づかないかと言いますと・・・

なぜならば・・・

そうなんです。

メガネをかけてないんです!メガネの代わりに虫取り網を持って写真を撮ることになりました!改めて自分の存在はメガネということを知りました。メガネをかけていませんが、ぜひ私がどこにいるか探してみてくださいね笑

 

さて、本日はメガネの休日についてご紹介しますね。天下茶屋校の小村コーチと火曜日、木曜日に朝練をしています。今年の通算成績が1勝35敗というとんでもない成績になっています。朝からテニスをしているのを見かけた方もいるかもしれませんが、実は朝練をして一年半以上経ちました。今では完全に習慣になっています笑

その小村コーチと修行を兼ねて試合に出てきました!


試合は、外での試合になりますのでこんなにしんどかったのかという試合で疲れてしまいました。そして外でテニスをする機会はなかなかないので、インドアの素晴らしさを痛感しました。結果発表ベスト8で力尽きるという。この悔しさをバネに鍛え直していきます!!

という事でメガネの休日は、テニスです。本当にテニスが好きで、先日はオートテニスを出来るところを見つけて、1人で汗を流し、家でゴロゴロしていたと思ったら気がつけば素振りが始まるというのが日課です。

皆さんがあんまり興味がないので休日の話はこの辺にしときますね。さて、日曜日から全仏オープンテニスが始まりしたね。錦織圭選手は、今大会第8シードでの参戦になります。ぜひ勝ってほしいですね。でも私の優勝者予想は、ここまで好調のナダルです。この2週間熱き戦いがありますので、ぜひ応援しましょう????

ノア久宝寺は、フェイスブックもやっています。ぜひフェイスブックもみていいねを押してください。

フェイスブック→https://m.facebook.com/noah.kyuhoji/?refsrc=http%3A%2F%2Fnoah-kyuhoji.com%2F

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)