フロントおねえさんと作って遊ぼう♪

みなさん こんにちは\(^o^)/

ブログに久しぶりの登場!フロントの池田です☆
みなさん お元気ですか??
梅雨入り宣言したのに全然、雨、降ってないですね~
暑いのが大の苦手な私なので、これからの季節は地獄です (;O;)

でも夏は楽しいことがいっぱいあるので楽しみですね~♪
野外フェスに、祭りに、花火に、海!
まぁ、行く予定は無いですが、、、  涙

そんな話は置いといて(笑)

今、久宝寺校では、週替わりイベント 「フロントおねえさんと作って遊ぼう」 
を しています!

秦野コーチ と 中西コーチ (^〇^) ☆

スタッフも願い事を書いてつるしていますので、ぜひ見てみてください!
ノアでお待ちしております~!

七夕ですね~(*^^*)!可愛いでしょ~♡♡

みなさんも願い事書いて、お願いしましょ~!!

池田美沙 でした\(^o^)/さよなら~

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)