テニススクール ノア 久宝寺校

〒581-0069 大阪府八尾市龍華町2-2-2

072-990-0082

テニス & BBQ

こんにちは。メガネをしてもう20年になるハタノです!

例年の合宿が今年はなく、その代わりとなる1DAYイベントとしてテニス&BBQというのを開催しました!!朝10時から夜の7時半という1日イベントですね。

さて、今回どんなイベントだったかを少しご紹介させて頂きますね。

朝にテニスの練習です!コーチは、中西コーチ、中井コーチ、藤井コーチ、メガネコーチの4人です!!
いざ開始!!全体写真を撮り忘れたので、途中でパチャリ!!

4人のコーチとみっちり打ち合い、なんと午前中で皆さんぐったりでした!!

昼にはお弁当を皆さんと食べ、小学校の遠足みたいでした。



昼は、ダブルスの練習です。中西コーチ、中井コーチのまさかのシンクロ。藤井コーチは、1人でコート走るという事故があり、ズッコの続出でした!日頃味わえないレッスンの雰囲気を味わって頂けたかと思います。

その後には、4チームに分かれて団体戦です。しかもコーチ参戦!!
試合は、4ゲームで総獲得数の多いチームが優勝です。
チーム力が強かった中西チーム

若さ満点藤井コーチチーム

藤井コーチチームと同率2位、秦野チーム

ダントツ優勝!!中井チーム

夕食は、もう1つのメイン!BBQです。炭火焼きで、美味しく頂きました。





お肉と一緒に宴会で、皆さんと楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ご参加して下さった方、またブログをご覧になって頂いた方ありがとうございます。

10月期は、12/17(日)にクリスマスパーティがあります。楽しみにして下さいね。
10月期は10/5(木)からレッスン開始です。ぜひ皆さんとテニスすること楽しみにしていますね。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)