テニススクール ノア 大阪久宝寺校

〒581-0069 大阪府八尾市龍華町2-2-2 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

072-990-0082

久しぶりの中西ブログ♪&お知らせ

こんにちは!!

夏らしい事をしたいなと昔を思い出しながら考えている中西です(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

最近ブログに乗せるようなお出かけをしていないので、なかなか書くネタがなかったのですが

今回はイキイキと書かさせて頂きます!!

久ぶりに中西はどこに出かけたのだと皆さん気になりますよね?

ん?そこまで気にならない?

はい!そんな声は気にせずガンガン書きます!!

どこに出かけたかと言うと・・・

バンッ!!

また西武ネタかと思われたでしょ?

そうです!!西武ネタです!!

先日京セラドームまで応援に行きました。

この写真を見られた中西ファン!!中西ブログファン!!の方は何か気付かれたのではないでしょうか?

あっ、そんなファンはいないから気付かないですね・・・

答えを言いますね・・・

答えは・・・

西武ライオンズの応援フラッグが新しくなっている!!

です。

以前は白色がベースの応援フラッグだったのですが、青色がベースの

応援フラッグに変わりました。

これには訳がありまして、家を出る直前まで元から持っていた白色ベースの

応援フラッグがどこに直したか見つからなくて、中西はすねていたのですが

新しいのを買って良いと言う許可が出たので上機嫌で新しいのを購入したと言ういきさつです。

西武ライオンズの応援は得点を決めたりヒットを打つと、このフラッグを振って応援するので

欠かせないアイテムなのです♪イェーイ ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃 ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃イェーイ♪

 

あとあの写真を見て選手やグラウンドが、遠いなと感じられた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

これにも訳があります。

ここは西武ライオンズの応援席です。(正確には外野自由席です)

西武ライオンズは埼玉県が本拠地なので、京セラドームでの試合は西武ライオンズはビジターになります。

応援団は外野席で応援するので、おのずと外野席に西武ファンが集まります。

でも以前までの中西でしたら、もっと選手が近くに見える席に座ってビールを飲みながら楽しく

観戦していたのですが、心境の変化がありました。

イヤ、変化と言うか本当の気持ちに気づきました・・・

そうです!私は

西武ライオンズ>ビール

なのです!!

もちろんビールも好きです。

でもそれが一番ではない・・・

本当の一番は西武ライオンズなのです!!

なので試合も本気で応援!!

攻撃の時は立って、声を出し、手拍子、フラッグを振ったりなどで応援ですヽ(*´∀`)<ワッショィワッショィ♪>(´∀`*)ノ

結果、西武ライオンズも勝利し、テンション上がりまくりの中西は

フラッグを振り回しすぎて、買ったばかりのフラッグが壊れてしまいました。

でもそんなんはノープロブレム!!勝ったらオッケーです!!

来月も応援に行く予定なので、ライオンズが勝ったら報告しますね(´∀`)

 

ここからはお知らせです。

昨日からレッスン終了後に担当コーチから紹介カードを配らせて頂いています。

このカードはお知り合い方が無料で体験レッスンに来て頂けるカードとなっています。

もしその方が入会になりますと、紹介キャンペーンの対象となり入会者の方と、紹介して頂いた

皆さんも対象になりますので、お知り合いにお渡し頂き、テニス仲間を増やし、より楽しいテニス

スタイルを築きましょ~(o^^o)

この写真はノア久宝寺のHPのコーチ紹介の写真でもありますので

気になる方はそちらも是非ご覧下さい。

では失礼します。

 

 

 

 

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)