テニススクール ノア 大阪久宝寺校

〒581-0069 大阪府八尾市龍華町2-2-2 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

072-990-0082

フロントの森です

こんにちは♪
ノア久宝寺校フロントの森です。
いつも平日のお昼間に勤務しております。
山本さんと同様で最近はゆる〜くシフトに入っているので、辞めたと思われてますがまだまだ頑張ってます!

外で遊ぶのが気持ちいい季節になりましたね。
私はゴールデンウィークにゴルフして来ました!
今回は夫と息子の3人でのラウンドです。
スコアの方は…
超へたくそから普通のへたくそへ少しですがレベルアップしました!
もっと上手くなれるようにいっぱい練習します!
お天気も良くとても楽しい思い出になりました!

明日はフロントの津田さんです。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)