テニススクール ノア 大阪久宝寺校

〒581-0069 大阪府八尾市龍華町2-2-2 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

072-990-0082

コーチの山中です🎾

皆さんこんにちは!
コーチの山中です!
フロントにも山中がいてややこしくてすみません。
時々困惑されるのですが、姉妹です!

津田さんに続き、私も少し前になるのですが、年末にディズニー行ってきました!
一昨年から年末に行くようになったのですが、年々ディズニー愛が増してきてます(^^)

最近、ディズニープラスに入り、ディズニーの映画見放題できるようになり休みの日は、それを見て楽しんでます!

最近見てよかったのは美女と野獣の実写バージョンです!
映像が綺麗で感動しました!
ディズニーランドでもめちゃ並んで乗りましたがめちゃくちゃ良かったです!
ディズニーシーにも最近新しい施設ができたので、長期休み使って計画立ててまた行けるように頑張って行こうと思います!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)