テニススクール ノア 大阪久宝寺校

〒581-0069 大阪府八尾市龍華町2-2-2 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

072-990-0082

東後ブログ

皆様こんにちは!コーチスタッフの東後です!
ブログウィークということで、私の趣味をご紹介します!
私は野球観戦が大好きです!!応援しているチームは阪神タイガースです!大阪人なのでやはりいつの間にか阪神ファンになってしまったようです笑
毎月1回は甲子園のライトスタンドで彼女と一緒に応援してます!!こちらが2024年初の甲子園時の彼女です笑
阪神ファンの皆様、今年もAREを目指して、AREんぱ(アレンパ)に向けて一緒に応援頑張りましょう!

野球の話や、他のことでも皆様と共有したりお話したりしたいので、是非東後クラスにも遊びに来てください‼️

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)