テニススクール ノア 大阪久宝寺校

〒581-0069 大阪府八尾市龍華町2-2-2 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

072-990-0082

友次ブログ

こんにちわ!☀️

フロントの友次です!

ブログを書くのは初で何を書けばいいんかな〜ってめちゃくちゃ悩みましたが1個あったんでそれを書きます!🙏🙏
それは車の免許を取ろうとしてることです!
今年の3月から自動車教習所に通い始めて最初運転した時はこれはえぐいぞ運転下手すぎるやろと自分自身思い、とても落ち込みました😢
ですがほんの数日前に無事自動車教習所を卒業させていただきました🥳🥳🥳
あとは本免学科試験を合格すれば無事に運転できます✌️
そして行ってきました!結果は、、、

フロントにいる僕に聞いてみてください🤫

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)