テニススクール ノア 大阪久宝寺校

〒581-0069 大阪府八尾市龍華町2-2-2 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

072-990-0082

ノアインドアステージ大阪久宝寺校「きのぴーブログ」

皆さん、こんにちは😊コーチの木下です!

7月から久宝寺にお世話になっております。

まだお会いしたことの無い方もいらっしゃるかと思いますが、これから宜しくお願いします🙇‍♂️

私の「夏の思い出」ですが、

家族で行った「プール」です!

4歳の娘がいるのですが、昨年行った時に怖がっていた「ウォータースライダー」を今年は怖がらずに何回も楽しんでいました😆娘の成長を感じ、嬉しく一緒に何回も私も滑りました😆

娘は体力が無限にあるので、めちゃくちゃ疲れましたが、楽しかったのでまた来年も行きたいと思います👍

最後まで読んでくださってありがとうございました😊

明日は一日お休みで、土曜日はフロントの友次さんです!

お楽しみに😊