テニススクール ノア 大阪久宝寺校

〒581-0069 大阪府八尾市龍華町2-2-2 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

072-990-0082

🌳森ブログ🌳

こんにちは♪
フロントの森です。
今年は酷暑でしたね。皆さまもレッスンに来られる際はくれぐれも体調にお気をつけくださいね。

私はこの夏、韓国に行ってきました!東京に住んでいる娘との旅行で、現地集合現地解散で、行き帰りは一人ぼっち⤵︎ ドキドキでした!
ソウルではタッカンマリ食べたり、屋台でビビンバ食べたユッケナクチタンタイ食べました!ユッケナクチタンタイ??何かわかりますか?生きたタコをぶつ切りにしてユッケと混ぜて韓国ノリで巻いて食べるお料理です!タコが口に吸い付いてなんとも言えない食感でしたがとても美味しかったです!
色々食べたおかげで横に大きくなって帰ってきた森でした!

皆さまの夏の思い出も聞かせてください!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)