テニススクール ノア 大阪久宝寺校

〒581-0069 大阪府八尾市龍華町2-2-2 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

072-990-0082

中西のお出かけブログ4(年末年始)

明けましておめでとうございます。

ノアインドアステージ大阪久宝寺の中西です。

私中西の年末年始は竹本さんみたいに海外に行く事もなく

例年通りの食べては飲み、食べては飲み、そして時々買い物へ・・・

と言うような感じでした。

その時々の買い物の中で年末にIKEAに行ってきました!!

IKEAの家具はリーズナブルでかわいい家具が多いのですが、自分で

組み立てないといけないのがポイントです。

私中西は家具を作ったり大工仕事が大好きなので全然苦ではありません!!

ん?

なんだこの量!?

気づけば家具5つぐらい買っておりました・・・

家に帰ってせっせっと作っているのですが

トラブルなどあり~のでまだ全て完成しておりません・・・

でも楽しいから頑張ります!!

 

年始はというとつい最近ですがえびすさんにお参りに行きました。

えびすさんといえば十日戎で大阪でしたら今宮戎にお参りにいくのが有名ですが

八尾人の中西は十日戎にはお参りには行きません。

八尾人が行くのは八尾戎!!

そう!!

八日戎に行って参りました。

「商売繁盛、笹持ってこい♪ 河内のえびすは八日戎♪」

今宮戎の規模と比べると全然小さくて出店もほとんど出ていませんが

八尾人中西は十日戎より八日戎です!!

今回はフロント池田さんと石田さんとで行きました。

こんな感じで中西の年末年始を過ごしました!!

本年も皆様よろしくお願い致します!!

 

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)