テニススクール ノア 大阪久宝寺校

〒581-0069 大阪府八尾市龍華町2-2-2 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

072-990-0082

IKEDAおでかけブログ~年末年始編Part1~

みなさん こんにちは(/・ω・)/
テニススクール・ノア大阪久宝寺フロントの池田です!

みなさん年末年始はどうお過ごしでしたか??
私は年末に2回旅行に行ったのでまずひとつめ
山口県に行った話を書きたいと思います!!

新幹線にのり新下関駅まで行きました!

駅につくとふぐが出迎えてくれました♡♡

レンタカーを借り唐戸市場に行きました\(^o^)/

ペーパードライバーの私は友達に
運転しなくていい、ビール飲んでもいい権利を頂きました!!!!!(笑)
ほんと感謝!感謝!

秋吉台にも行きました!

写真では伝わらないのですが、自然の凄さに圧倒されました!

語彙力がなさすぎて、ずっと「やばい、すごい、きれい」の3語を喋ってました。(笑)

元乃隅神社にも行きました!

断崖絶壁を登ろうとする私です。

高所恐怖症、海怖い私にはとっても怖かったです(T_T)(笑)

あとは山口県といえば!の角島大橋にも行きました!

ゴールデンウイークにも行ってたので今年2回目の角島大橋でした!
いつ行ってもキレイでした☆

友達が車を走らせ、福岡県の門司港まで行ってくれました!
そこで焼きカレー、そしてビール♡♡

幸せな旅でございました♡♡

またPart2も書きますので見てくださいね!!!

今日はおしまい!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)