テニススクール ノア 大阪久宝寺校

〒581-0069 大阪府八尾市龍華町2-2-2 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

072-990-0082

初詣

皆さまこんにちは

テニススクールノア大阪久宝寺校 コーチの井田藍です。

1月ももう終わろうとしていてびっくりしています。

今年の初詣は伊勢神宮に行ってまいりました。

内宮と外宮に行ってしっかりお参りしてきました(^○^)

おみくじがしたかったのに伊勢神宮はおみくじが無かったです!笑

美味しかったみかん大福!

初めて電車で伊勢に行きましたが、

鶴橋から1本なのでとても行きやすかったです(^ ^)

インスタで検索して見つけた

ご飯も美味しかったです〜❗️

皆さまは初詣どちらにいかれましたかー?⛩また教えてください😍

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)