テニススクール ノア 大阪久宝寺校

〒581-0069 大阪府八尾市龍華町2-2-2 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

072-990-0082

IKEDAおでかけブログ~年末年始編Part2~

みなさん こんにちは \(^o^)/

テニススクール・ノア大阪久宝寺校フロントの池田です ☆

おでかけブログパート2を書きます!!

年末に博多にも旅行に行って参りました!!!

着いてから帰るまでずっと 食べて飲んで食べて飲んで を繰り返していました!(笑)

ざっと写真です!(笑)

鶏皮、めんたい重、屋台のラーメン、餃子、海鮮丼(盛り放題)、手羽先、もつ鍋 そしてビール!!!!

その代償に年末年始で太ってしまいました🐷

博多は美味しいものが多いのでついつい食べ過ぎてしまいました( ゚Д゚)(笑)

一緒に行った友達は食べるペースも飲むペースも一緒で良かったです!!

ぜひみなさんも博多へ!!(笑)

パート2はこれにておしまい~

見てくださった方ありがとうございました♡♡

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)