テニススクール ノア 大阪久宝寺校

〒581-0069 大阪府八尾市龍華町2-2-2 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

072-990-0082

最近楽しかった出来事♡ブログ

みなさん こんばんは!
ノアインドアステージ大阪久宝寺 フロント池田です🐻♡

この間のお休みの日に あいみょんのライブに行ってきました♡♡
大阪城ホールでライブがありました!!

あいみょんのライブは2回目だったのですが、やっぱり歌がうまくて(当たり前)
音源を聴いているようでした(*’ω’*)♡♡

MCもおもろしくて歌声はもちろん、話声もとても好きでした~!!

友達とお揃いであいみょんのロンT買いました ♪♪

行った方いらっしゃいますか??
また教えてください~!!
話しましょう~\(^o^)/♪♪!!

本日のブログはこれでおしまいです!

またの更新をお楽しみに~☆

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)