テニススクール ノア 大阪久宝寺校

〒581-0069 大阪府八尾市龍華町2-2-2 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

072-990-0082

最近楽しかった出来事ブログ(中西)

こんにちは!!

ノアインドアステージ大阪久宝寺コーチの中西です。

最近は気温の寒暖差やコロナの話題などありますが

皆様体調はいかかがでしょうか?

最近の中西はレッスンをお休み頂く機会が多いですが

非常に元気です(゚▽゚*)ニパッ♪

休みが多いのに元気?

さぼっているのか!?_s(・`ヘ´・;)ゞ..

いえいえ、決してそんな事はございません!!

 

最近は東京に研修に行く機会を頂き、このような形となっています。

4月が終わればこの流れは落ち着きます。

今日はそんな研修の一コマをお伝えします。

研修では色々学ばせて頂き、頭を使い非常に勉強になっております。

夜はそのメンバーで主催者の方がお店を設定して懇親会があるのですが

毎回美味しいご飯を頂いております。

前回の2泊3日ではこの場所に行きました。

1日目の夜は

六本木にある「TONY ROMA’S」です。

アメリカにもあり非常に有名なお店です。

お肉柔らかかったです!!

2日目の夜は

築地にある「のどぐろの中俣」です。

原始焼きと言う調理法で焼かれてのどぐろは今まで食べたのどぐろで一番美味しかったです!!

研修参加メンバーとは半年間一緒に学んでいくのですが、私が一番年下と言う事もあり

かわいがって頂きながら、楽しく学べています。

 

4月まで研修でお休みを頂く機会が続いて、皆様にはご迷惑おかけしますが

よろしくお願い致します。

東京で学んだことを、皆様の楽しさ、笑顔に繋がるように頑張ります!!

 

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)