テニススクール ノア 大阪久宝寺校

〒581-0069 大阪府八尾市龍華町2-2-2 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

072-990-0082

新型コロナウイルスの影響によるQ&A

いつもご利用いただきありがとうございます。
ノアインドアステージ大阪久宝寺校フロントの竹本です。

新型コロナウイルスの影響で皆様にご迷惑をおかけいたしますが、お客様からのお問い合わせが多いものをQ&Aで掲示させて頂きます。
ご確認お願い致します。

Q  休校中の子供をつれてきていいですか?
A  大変申し訳ございませんが、感染拡大防止のための休校のため、ご遠慮いただきますようお願いいたします。
※ 学校を休校にする意図が、「不要不急の外出を控える」という点があるので、感染拡大防止を含めご遠慮いただいてください。

Q  10月期のチケットが使えなかった場合、消えてしまいますか??
A 継続される方の場合は持越手数料無料で10月2日までご利用可能です。
  ただし、10月期、1月期併せて8回までとさせて頂きます。

Q 4月期休会、7月期復帰の場合、復帰後に1月期に残った振替は使えますか?
A  申し訳ございません、ご利用いただけません。

Q レンタルコートは子供も利用できますか?
A  大変申し訳ございませんが、感染拡大防止のための休講のため、お子様のご利用はお控えいただきます。

Q 2クラス受講しているのですが?
A 1クラスにつき、最大8回の持越となりますので、2クラスであれば最大16回持越できます。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)