テニススクール ノア 大阪久宝寺校

〒581-0069 大阪府八尾市龍華町2-2-2 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

072-990-0082

臨時休館中ブログリレー6日目(中西)

こんにちは!!

ノアインドアステージ大阪久宝寺中西です。

皆さんお身体お変わりないでしょうか?

今回はこの自粛期間中での過ごし方を書かさせて頂きます。

 

以前Instgaramで更新させて頂いた時は、自粛期間中は散歩に行っていると言うお話しを

させて頂きました!

ジョギングなどもしたいのですが、私の大好きな栗山巧選手が「ウォーミングアップや

トレーニングは身体と対話、相談をしながらやっている。」と言う話しに感銘を受け

私自身も身体と対話した結果散歩と言う形になりましたΣ┗|゚д゚* | ナンヤソラ

まあただただサボっていると思われている方が9割9分だと思いますが、散歩にしている

本当の理由は子供と一緒に行っているからです。

 

家の近くの人通りと車通りの少ない所を選んで歩いています!!

こんな形で自粛期間中は運動をしております。

 

さてここからはInstgaramには載せていない情報を載せちゃいます!!(○・∀・)ノ マイド!!

先ほど外での過ごし方でしたが、家でヒマな時にやっている携帯アプリのゲームを紹介します!!

今やっているアプリのゲームは!!

そうです!!『どうぶつの森 ポケットキャンプ』です!!

今までどうぶつの森は全く興味がなく、本物の動物には好きでもなく嫌いでもない無の感情を

持ち合わせていた私中西が、なぜこれをやり出したのか(; ̄ー ̄)…ン?

実はこれも子供が関係しております。

始めは子供が妻の携帯を使ってこのゲームをしていました。

しかし私の子供は4歳なのでこのままやっていっても行き詰まるなと思い、それなら私も

自分の携帯でアプリをとって、やっていき色々教ようと思ったのがきっかけです。

どうぶつの森の楽しさはまだまだ気付けていませんが、一度やると何でも凝ってしまうので

めちゃくちゃやっております!!

ちなみに先ほどの写真は私のキャンプ場です。まあまあ進んでおります!!
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

こんな形で自粛期間中は過ごしております。

Instgaramでもスタッフの自粛期間中の過ごし方や、楽しい動画などもアップしておりますので

是非そちらもご覧下さいませ。

アカウントはnoah_tennis_kyuhojiですので、登録しなくても皆さん見れます。

以上、今まで家庭感をほぼ出さなかったのに、突然出してきたキャラ変中西でした!!

明日は大矢コーチが登場しますので、お楽しみに~

では失礼します。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)