テニススクール ノア 大阪久宝寺校

〒581-0069 大阪府八尾市龍華町2-2-2 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

072-990-0082

臨時休館中ブログリレー4日目(池田)

みなさん お久しぶりです!
お元気ですか?体調崩されていませんか?
自粛疲れしていませんか??

私は元気です\(^o^)/!
早く皆様にお会いしたいです、、
あともう少しステイホーム頑張りましょうね!

竹本さんから回ってきました!
ブログリレー!

『自粛中の過ごし方』ということで!

以前Instagramにも載せましたが家でYouTubeを見ながら
ストレッチや軽い運動をしています!

オススメのユーチューバーさんは Marinaさんです!
笑顔がむちゃくちゃ可愛くて、「あともう少し!」とか言ってくれて毎日の癒しです♡♡
みなさんもぜひやってみてください!

あとは生きていく為に料理をしたり
(料理は嫌いです、やりますが。クラシルやデリッシュキッチンに助けてもらってます。)
YouTubeをひたすら見たり、たまにウォーキングに行ったり
最終やることなくてSiriに話しかけました。(笑)

ネットでも上がってたのですが、ラップをお願いしたら歌ってくれました!
上手!と褒めたらお世辞でも嬉しいです!と言われました( ;∀;)♡(笑)

そんな感じで!(どんな感じ?笑)日々の自粛期間を楽しんでおります☆

本日、Instagramも更新しますのでぜひみてください!
Instagramのアカウント noah_tennis_kyuhoji です!
アプリが無くてもネットで検索したら出ますのでぜひ見てみてください(*^^*)

明日は私とよく2人で飲みに出かけるあのコーチです(*‘∀‘)!
みなさん 分かりますか??♪♪

明日もお楽しみに~!!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)