テニススクール ノア 大阪久宝寺校

〒581-0069 大阪府八尾市龍華町2-2-2 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

072-990-0082

臨時休館中ブログリレー11日目(池田)

みなさん こんにちは!
テニススクール・ノア大阪久宝寺校フロント池田です!

今回も竹本さんから回ってきました!

今回のブログテーマは
『コロナが収束したらしたいこと』

いっぱいありますよ!
箇条書きで書き出します!!!!!(笑)

・ノアに戻って皆様にお会いする
・友達と直接会って話す
・飲みに行く(裏なんばに行きたい、地元の駅の居酒屋にも行ってみたい)
・外食行く(焼肉、お寿司、韓国料理などなど)
・旅行に行く(北海道、石川などなど。海外も行きたい!)
・アウトレットや商業施設にショッピング
・ドライブ(運転できませんが、、、助手席希望)
・BBQ、海、山など野外で遊びたい
・ライブ、フェスに行きたい(3密恐れず楽しみたい!京都大作戦チケット取れたのに中止なっちゃってショック。仕方ないですね)
・ネイル行く
・まつエクつける
・カラオケ行く(ヒトカラでもOK!大きい声で歌いたい!叫びたい!)

こんな感じですかね~
まだまだ出てきそうですがとりあえずこんな感じです!(笑)

皆さんはコロナが収束したら何がしたいですか??
また教えてくださいね!

皆さんにお会いできる日を楽しみにしています!

本日、Instagramも更新しますのでぜひみてください!
Instagramのアカウント noah_tennis_kyuhoji です!
アプリが無くてもネットで検索したら出ますのでぜひ見てみてください(*^^*)

明日は私の大好きな井田コーチです♡♡
お楽しみに!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)