テニススクール ノア 大阪久宝寺校

〒581-0069 大阪府八尾市龍華町2-2-2 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

072-990-0082

臨時休館中ブログリレー3日目 竹本

こんにちは!

ノアインドアステージ大阪久宝寺校フロントの竹本です♡

本日は私の自粛期間中の過ごし方についてご紹介させていただきます(^^)

チワワ3匹と一緒に暮らしているので散歩に行ったりおもちゃで遊んだりしていました!

普段は中々忙しくてこんなに一緒に犬達と過ごせることが無かったのでとても充実していますが、犬達は私に少し飽きてきています。。(笑)

そしてごはんを作ったり、お菓子作りも挑戦しています(^O^)

昨日わらび餅を作りました!

あとは、自粛前から少ししていましたが、自粛期間中に太らないように筋トレをがんばっています(^▽^)o笑

映画を見るのも好きなのでHuluやAmazonプライムで映画を見たりとせっかくの自粛生活をのんびり満喫しています(⌒▽⌒)

でも4月期からやっと初級に上がれたので早くテニスがしたいです(;_;)

みなさんにお会い出来る日を心待ちにしています♡

明日はフロントのお姉さま!池田さんです♡

ねずみ年になって一発目のふたりの写真を(^O^)笑

最後まで読んでくださりありがとうございました!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)