テニススクール ノア 大阪久宝寺校

〒581-0069 大阪府八尾市龍華町2-2-2 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

072-990-0082

臨時休館中ブログリレー7日目(大矢)

こんにちは!テニススクールノア大阪久宝寺校の大矢です!!

すみません、皆様へのお知らせにてブログの順番が入れ替わってしまいました。私の後に金子コーチが書く予定だったので、内容が違いますが…よかったら見ていってください!

皆様お元気ですか??自分は元気にやってます♪自粛期間が長く、なかなか羽を伸ばせないので身体がなまってなまって仕方ないのですが…今は我慢強く踏ん張っていきましょう!!

そんな、自粛期間中の自分は外を散歩したり、動画をまったり見たり、ゲームしたり…はたまたドライブしたりと色々しています(*´ω`*)

自分がいまハマってるゲームは『スプラトゥーン2』でSwitchのソフトです!自分自身そんなに上手くないのですが、子どもから大人までみんな楽しめるゲームです(,,> <,,)

そして、ちょっと時期は前ですがまだ非常事態宣言が出されて間もない頃に近場に散歩がてら桜を見に行きました!花の中でも桜は特に好きです|・_・。)そんな桜の花言葉は『精神の美』『純潔』だそうです!ただ、桜の種類によってまた花言葉も違うみたいなので、よければ調べてみてください(≧∇≦*)

綺麗ですねー(*‘ω‘ *)

少しずつ、少しずつではありますが再会に向けての行動が出来るようになってきたと思います!1日もはやく皆様にお会いできる日を楽しみにしております٩(๑>∀<๑)۶

Instagramでも毎日更新していますので、よければInstagramの投稿も見てみてください(*´︶`*)✿

https://www.instagram.com/noah_tennis_kyuhoji/

↑ InstagramのURLです!ご活用ください(〃’▽’〃)

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)