テニススクール ノア 大阪久宝寺校

〒581-0069 大阪府八尾市龍華町2-2-2 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

072-990-0082

臨時休館中 ブログリレー9日目(李)

皆様、こんにちは、こんばんは、おはようございます!テニススクールノア久宝寺校の李です!

自粛もほぼ2ヶ月がたち、かなり息苦しくなってきましたね、、、。

さて、今回は自粛が終わったらやりたいことを並べてみます!

①テニス

やっぱりテニスですね!(笑)皆様も週一回のテニスがなくなって寂しいように、私達コーチもテニスができないとなんだか変な感じがします。ふと考えてみましたが、2ヶ月近くラケットを握らないのはおそらく最長記録です!(笑)早くしたいですね(^^)

②旅行

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、去年の11〜12月にタイ・バンコク校でレッスンをしていました!またプライベートの旅行でタイにバンコクに行きたいです!(笑)南国の雰囲気とても気に入りました🌴

バンコク校のスタッフとたまに連絡を取りますが、今でこそ落ち着いてるそうですが、少し前までは日本の自粛とは比べ物にならないくらい生活が制限されていたそうです、、。

そしてなんと、私が住んでいたアパートからコロナ感染者が出たんだとか、、。

レッスン再開まであと少しです!スタッフ一同、皆様とお会いできることを楽しみしてます!

Instagramも更新してますので、是非チェックしてください!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)