テニススクール ノア 大阪久宝寺校

〒581-0069 大阪府八尾市龍華町2-2-2 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

072-990-0082

臨時休館中ブログリレー14日目!(大矢)

こんにちは!コーチの大矢です( *`ω´)!

さてさて、本日のお題は『自粛期間が終わったらやりたいこと!』ということなのですが…

自分は遠くにドライブに行きたいですね(*‘ω‘ *)結構景色観たりするのが好きなので景色を観に遠くに行きたいですねー(,,> <,,)

前に観に行った天橋立です!

つぎは、友達と普通に遊びたいです!ゲームでも楽しいんですが、外で思いっ切り遊びたいです(*´︶`*)✿

大阪も緊急事態宣言がようやく解除されましたが、ここで緩めすぎるとまた広がってしまいます!我慢の時間は続きますが、このまま引き続き気を引き締めながら自分自身と回りの皆様の安全を第一にしていきましょうね(´,,>ω<,,`)

Instagramも更新していますのでよかったら見てください!

そしてそして、26日~プレオープンが始まります(´,,>ω<,,`)皆様にお会いできる日を楽しみにしてます!

最後まで見てくださってありがとうございました(,,> <,,)

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)