テニススクール ノア 大阪久宝寺校

〒581-0069 大阪府八尾市龍華町2-2-2 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

072-990-0082

臨時休館中ブログリレー13日目(中西)

みなさんこんにちは!!

ノアインドアステージ大阪久宝寺中西です。

いよいよ明日26日から特別イベントですがレッスンが再開します!!
(通常レッスンの再開は28日からです。)

久しぶりの皆さんとのテニスと言う事で非常に楽しみです
ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ

まだ空きがございますので是非ご予約お願い致します。

そして今回のブログリレーのテーマが『コロナが収束したらやりたい事』と言う事で

色々ありますがその中でもベスト3を発表させて頂きます!!

第3位
ゴルフ!!

自粛がまだまだ厳しくないタイミングで2年ぶりに行きました。

久しぶりに行ったら、やっぱ楽しいですねー!!

そこからゴルフ熱が復活し、今はyoutubeでスイングの研究をめちゃくちゃしています(゚ー゚)ニヤニヤ


(岬カントリークラブです。海も見えて景色良かったです!!)

第2位
一人旅に行く!!

旅やどこか景色の綺麗なところに行くのが好きなのですが、特に水系のスポットが大好きです!!

今、特に近場で行きたいスポットは『仁淀川』です。

水の綺麗さ、場所によっては小さい滝もある・・・

滝好きで有名な中西にもピッタリな場所です!!

また高知と言うのが良いですね~

何年か前に高知で食べたカツオのたたきが忘れられません!!

1泊2日ぐらいで行きたいなと計画中です。

もし泊まりでの許可が出なかったら、日帰りで滝を見に行きたいです!!


(何年か前にいった赤目四十八滝の滝です。仁淀川ではありません。)

第1位
西武ライオンズの応援

プロ野球の開幕が今現在で6月からやるのではないかと言う話しになっております。

当分の間は無観客試合らしいですが、画面越しでも大好きなチーム、大好きな選手が頑張っている姿を

見れるだけでも嬉しいですし、家から全力で応援しますヽ(*´ω`)ノ゙ ワッショーィ♪

もちろんコロナとの関係もあるので、延期となっても仕方ないですが楽しみに待っています!!


(去年応援に行った写真です。右が栗山巧選手、左が金子侑司選手です。)

以上ベスト3でした。

ベスト3を発表をさせて頂きましたが、もちろんテニス、皆さんとのテニスは殿堂入りです!!

この想いはランキングには入れれません \(○^ω^○)/

また皆さんのお話しも聞かせて下さい!!

Instgaramではスタッフの手作り料理を更新をしておりますので、ぜひご覧さい。

では失礼します。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)