テニススクール ノア 大阪久宝寺校

〒581-0069 大阪府八尾市龍華町2-2-2 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

072-990-0082

臨時休館中ブログリレー11日目(井田)

みなさまこんにちは(^ ^)

もうすぐ皆様とお会いできると思うとワクワクしちゃう井田です。

今日は、『自粛期間が終わったらやりたい事』というテーマです!

まずは私もみんなと一緒で旅行に行きたいです~!

↓こちらは沖縄旅行に行った時の焼肉屋さんでの写真!笑

沖縄はオリオンビールが美味しく感じますよね♡

↓こちらは私今年32歳で、厄年なのですが、沖縄ついでに厄祓いしました~!

沖宮神社です🎶

少し前には巨人軍の原監督とかも必勝祈願で来てたみたいで、同じ神主さんに厄祓いしてもらってラッキーでした!

ただ、厄祓いが初めてで真面目な雰囲気の時に笑いが止まらなくなる悪い癖がある私はずっと1人で『クックックック』と笑いが止まらなくなってしまい、神様が怒ってないか心配です。笑

↓そして、次にしたい事を過去の写真を見返して探していると、先日のインスタライブで中西支配人をゴルゴサーティに似てると言っていた元の写真を発見したので載せときます。笑

↓そして、今の季節にぴったりなのはアウトドアテニスです!

ずっと外で練習すると日焼けするので、嫌ですが笑。たまに外でやるのは楽しいものですよ〜★ちなみにこの写真は私が久宝寺校に転勤する前の写真でしたが、左から坪口コーチ、藤井コーチ、オレンジの服のコーチは長谷川コーチと皆さん知っている方も多いのではないですか?🎶

ばしょは神戸の王子テニスコートで練習しました!懐かしいです。

↓そして今テーマパークなどは休園が相次いでいますが、ユニバにも行きたいです〜!これまた懐かしい写真です!3年くらい前の写真ですが、実は中西コーチと一緒にユニバに行ったことあります!笑

久宝寺に転勤してくる前から実は仲良しでした。中西コーチこの頃の方がスリムです。笑

↓↑実は美術館なども好きです!

以前『怖い絵展』に行ったのですが、その日は台風が近づいている日で、傘をもってかれました。怖い絵より怖かったです。

最後に、夏といえばBBQです!

これは4年以上前の写真です!笑

2011年度入社の同期達です!夏はBBQ結構します!

少しずつコロナも落ち着きそうな感じになりつつあるので、以前と同じ様にはもう無理だと思いますが、楽しみな予定が増えて着たらいいですね!!

では明日は中西コーチです!お楽しみに♡

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)