テニススクール ノア 大阪久宝寺校

〒581-0069 大阪府八尾市龍華町2-2-2 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

072-990-0082

ブログリレー3日目『ノアでの生活』

Good evening!

コーチの大矢です!!

少しずつテニスや外出が出来るようになってきて嬉しいですね(*´ω`*)

皆様も是非!ノア久宝寺に来ていただいて一緒にテニスをしましょう(*‘ω‘ *)!

きっと良い汗をかけること間違いなしです!

そんな、私たちコーチ陣ですが、毎週土曜日と月曜日に研修をしています。

皆様により良いテニスライフを送っていただきたく、練習しています!!

コーチにとって大切な『球出し』『ラリー』などを中心にやっています(,,> <,,)

なかなか皆様はお目にかかることができないと思いますが、よかったらアルバイトさんに研修の話など聞いてみては如何でしょうか٩(๑>∀<๑)۶??

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)