テニススクール ノア 大阪久宝寺校

〒581-0069 大阪府八尾市龍華町2-2-2 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

072-990-0082

自己紹介

こんにちは!

テニススクール大阪久宝寺校コーチの村井です!

4月期からたくさんレッスンに入っていますが、知らない方も多いと思うのでよければ僕のクラスに来てください!!

高校生の頃はノア久宝寺のスクールでテニスを習っていた方で、もしかしたら僕のことを見たことがあるという人いると思います!

今日は初ブログなので僕の自己紹介をしたいと思います!

好きな食べ物はとにかく甘いものです🍫

趣味はテニスとボウリングです🎾🎳

ボウリングはそれほど上手くはないので僕のコーチになってくれる方募集中です笑

特技はとにかく走る事です💨

試合の時は僕のいる方のコートには絶対ボールをツーバウンドさせません!

以上です!

皆様にお会いできるのを楽しみにしています!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)