テニススクール ノア 大阪久宝寺校

〒581-0069 大阪府八尾市龍華町2-2-2 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

072-990-0082

本日の竹本さん&中西の今年取り組んでいる事

こんにちは!!

ノアインドアステージ大阪久宝寺の中西です。

全国の・・・

いや

大阪の・・・

いや

八尾の・・・

いや

龍華町の・・・

いや

ノアインドアステージ大阪久宝寺の竹本ファンの皆様!!

本日の竹本さんの様子をご覧ください!!

アップの写真ですが、ソーシャルディスタンスを保ちつつ、iPhoneのカメラ機能でドアップにしました。

彼女の右手にはオロナミンCを掲げていましたが、入り切りませんでした。

いつも明るく元気な竹本さんでした。

そしてここからはどうでも良い話です。

中西の今年取り組んでいる事と言う事で、食事系のお話しです。

30半ばとなり健康の事を、食事から考えないとダメだなと感じ始めたのですが

そこで苦手やけど、健康に良さそうな物を頑張って食べようと決めました!!

今現在トライしているのが、2つあります!!

まず1つ目は納豆です。

納豆は苦手苦手で避け続けていたのですが、今年入ったぐらいから頑張って食べ続けています。

味はまだまだ苦手です・・・

そして2つ目は豆乳です。

豆乳自体あまり飲んだことなくて苦手だったのですが、健康に良さそうと言う

イメージだけで最近飲み始めています。

他に健康に良さそうな食べ物がございましたら、ぜひ教えて下さい。

きっとすぐ食いつきます!!

ではここらへんで失礼します。

また不定期に本日の竹本さんを更新しますので、お楽しみに!!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)