テニススクール ノア 大阪久宝寺校

〒581-0069 大阪府八尾市龍華町2-2-2 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

072-990-0082

井田ブログ6/25

テニススクールノア大阪久宝寺校の井田藍です。

みなさまこんにちは☺️

自粛が解除されたとはいえ、なかなか外出をしにくい日々が続いていますねッ😅

そんな中、新しい家の仲間が増えました!!

どこのスマート動画が良いかまだ決めかねているので、ひたすらYouTube見ております🤩

おすすめあれば教えてください❣️

そして村井コーチが、タピオカ言うてましたが私も最近、人生2回目のタピオカを飲みました!

家の近くのタピオカ屋さんです!

ほうじ茶のタピオカ美味しかったです😍

そして最近の井田の冷凍庫事情を載せておきます!笑

最近のマイブームアイスは、『レモンスカッシュ』です!ビビるくらい美味しいです。

近くのファミマで見かけたら買い占めてます。

レモンスカッシュ🍋はラムネアイスと違って買い占めても補充されます。笑

アイス大好き胃田ちゃんでした。

最後にゴミ捨てに行く井田を載せます。笑

では明日も元気に過ごしましょう💖

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)