テニススクール ノア 大阪久宝寺校

〒581-0069 大阪府八尾市龍華町2-2-2 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

072-990-0082

IKEDAのブログ

みなさん こんにちは!
テニススクール・ノア大阪久宝寺フロントの池田です!

昨日から7月期が始まりました(^O^)
コロナウイルスの影響で4月期は半分休館になってしまいましたが
7月期はその分たくさんレッスンさせていただきますので
皆さんにお会いできるのを楽しみにしております!!

私は早速レッスン休んでしまいましたが、なるべく振替をためないように
レッスンに行きたいと思います!!

7月期からコロナウイルス感染予防対策の緩和をさせていただいております。

1、他校振替の再会
2、シャワーご利用の再開
3、ジュニア保護者様の見学

マスクの着用をお願い致します。
イスは間引きさせて頂いています。ご理解お願い致します。

また状況に応じて対策緩和させていただきますのでご理解、ご協力をお願い致します。

スタッフもソーシャルディスタンスを保って休憩中は食事をしています!
竹本さんと東崎コーチが休憩中だったので写真を撮りました(^O^)☆
決して仲が悪いわけではありません(笑)
適度な距離を保って休憩しておりました!!

私、芸人ユーチューバーのフワちゃんが大好きなんですけど
アプリでフワちゃんになれるのを見つけて東崎コーチをフワちゃん変身させました♡

可愛い♡あかちゃん♡

みなさんもぜひ一緒にフワちゃんになりましょう♡♡

また更新しますのでぜひ見てください!
それではまた!!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)