テニススクール ノア 大阪久宝寺校

〒581-0069 大阪府八尾市龍華町2-2-2 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

072-990-0082

胃田blog(7/2)

みなさまこんにちは〜!!

テニススクールノア大阪久宝寺校コーチの井田です🤩

暑くなってきたのでアイスを朝と夜に食べて1日2本食べてしまいます。暑さの罪です。笑

今日、胃田が食べるアイスは

サクレの🍎りんご味!

見つけちゃいました😍

そして、朝はいつもバタバタとしていますが、お仕事が終わり、帰宅すると毎日夜寝る時に履いている私の着圧タイツがこんな事になってました。笑

こんなことありますか?笑

いくら朝で急いでいても、こんな脱ぎ方しますか?笑

自分を褒め称えたいです。

思わず写メとりました。

そして本日の胃田ちゃん写真は、

以前沖縄に行った時の飲み屋での一コマ。

イヤイヤイヤイヤ。

なんで井田じゃなくて、海ぶどうにピント合わせてんねん。笑

と不服な井田でした。

本日のブログは以上です。笑

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)