テニススクール ノア 大阪久宝寺校

〒581-0069 大阪府八尾市龍華町2-2-2 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

072-990-0082

とある水曜日の1日

皆さん、こんばんは!

 

テニススクールノア大阪久宝寺校コーチの村井です!

 

皆さんご存知の通り、7月12日から18日までカジュアルウィークでコーチたちが普段とは違う服でレッスンをしています!

そこで今回は、僕の服装を紹介したいと思います。

 

僕は今回全身Yonexでレッスンをしました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

服装、靴下、シューズ、そしてラケット、全てYonexで揃えてみました(笑)

これで僕のYonex愛が伝わったと思います(笑)

 

続いて、今日最後まで仕事をしていた山下君と竹本さんです!

偶然にも二人ともブラックコーデというお揃いになりました👔

二人とも、服の黒さとは裏腹に明るい笑顔で写真を撮らしてくれました📷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、新しく入ったフロントさんを紹介します!

大塚 祥菜こと、さっちゃんです👏

まだノアに入って間もないですが、一人前になれるように仕事を頑張ってます!!

お出迎えの時には、誰にも負けない笑顔でお出迎えしてくれるので、会う機会があれば、ぜひ話してみてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで見て頂きありがとうございました!!

また次回、お楽しみにしていてください!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)