テニススクール ノア 大阪久宝寺校

〒581-0069 大阪府八尾市龍華町2-2-2 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

072-990-0082

IKEDAのブログ

みなさん こんにちは !(^^)!
ノアインドアステージ大阪久宝寺校フロント池田です🐻

休みの日は予定が無ければステイホームを心掛けている池田です!
コロナウイルス感染者、大阪も増えてきましたね。
皆様には安心してノアに来て頂けるよう引き続き感染予防対策をしていきます!
皆様もご協力をお願い致します。

この間、YouTubeで芸人の霜降り明星のしもふりチューブと、
見取り図のディスカバリーチャンネルを観ていたのですが
2組ともゲーム64をやっている動画が上がっていたんです。

それを観て久しぶりに64がやりたくなって弟と一緒にやりました!(笑)

池田家には最新のゲームswitchやPS4などはないのですが
むかーしむかしの64は家にあるんです。(笑)

最初は1人でマリオパーティー2をやって見事1位を獲得しました\(^o^)/(笑)

ちなみにヨッシーが私です!!

弟が帰ってきて大乱闘スマッシュブラザーズをしました!

ひっさびさにテレビゲームをして楽しかったですが肩こりと指が痛くなりました( ゚Д゚)(笑)

こんな感じでおうち時間を楽しんでおります~

本日のブログはこれでおしまい!
それではまたお会いしましょう~\(^o^)/💛

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)