テニススクール ノア 大阪久宝寺校

〒581-0069 大阪府八尾市龍華町2-2-2 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

072-990-0082

マスク

こんにちは!

ノアインドアステージ大阪久宝寺校フロントの竹本です♡

梅雨が明けて嬉しいですが毎日暑いですね💧

みなさま熱中症に気をつけてくださいね!

前回のブログで中西コーチがマスクのことを書いていましたが、

私も毎日使用しています!!

オススメすぎて家族にもプレゼントしました😊

生地がサラサラで呼吸もしやすく、冷たく感じます!

着用しているスタッフも多いので、ぜひスタッフにも聞いてみてくださいね!

すでに購入された方は感想を竹本に教えてください♡

写真はマスクを着用しつつ、シュウペイポーズをして喜ぶアラサー2人です(笑)

最後まで読んでくださりありがとうございました!

フロント竹本でした♡

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)