テニススクール ノア 大阪久宝寺校

〒581-0069 大阪府八尾市龍華町2-2-2 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

072-990-0082

IKEDAお知らせブログ

みなさん こんばんは!
テニススクール・ノア大阪久宝寺校フロント池田です(^O^)

最近テニスをまた頑張り始めて本日もレッスンに行きました!!
暑い中ですが、やっぱりテニスは楽しいですね(*^^*)
初中級クラスにレベルアップできるように頑張ります!!

皆さんも一緒に頑張りましょうね(/・ω・)/!!!

今回はお知らせブログです!

みなさん お待たせいたしました(^O^)/
ノア久宝寺校 paypay クレジットカード ついに始まりました!

クレジットカードは VISA もしくは マスターカード のみとなります。
ご了承ください。

詳細はフロントまでお願いします!

写真はフロントの石田さん、大塚さんです♡♡
モデルになってもらいました!
可愛いですね(*^^*)♡

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)