テニススクール ノア 大阪久宝寺校

〒581-0069 大阪府八尾市龍華町2-2-2 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

072-990-0082

井田blog(9/21)

皆さまこんにちは😃

テニススクールノア大阪久宝寺コーチの井田藍です‼︎

こちらは、神戸の方でフロントをしている同期です(^。^)

月曜日は、いつもお昼前一度閉館しているのですが、その時間に、山中コーチ、村井コーチが練習していました!

そして自分も写メを撮ってくれアピールしてきた李コーチも。笑

それを応援していた、奥野コーチです♡

お休みの日は、釣りをしている奥野コーチは夏も終わりかけていますが、日に日に真っ黒になってきています。笑

最近フロント竹本さんから、教えてもらったサラダにつけるドレッシング代わりのスパイスです!

私は、サラダを食べるというより、ドレッシングを食べてるのかというくらいドバドバかけるのですが、これならカロリーが低いです。

こっちに変えようか。検討します。

こちらは以前フロント竹本さんと

BBQしたときの写メです!

今年はコロナで外出もなかなかできなかったのでBBQも1回だけでした😫

またコロナが終息して、自由な日々を送りたいですね〜‼︎

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)