テニススクール ノア 大阪久宝寺校

〒581-0069 大阪府八尾市龍華町2-2-2 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

072-990-0082

竹本ブログ 〜山編〜

こんにちは!

ノアインドアステージ大阪久宝寺校フロントの竹本です♡

最近すっかり涼しくなりましたね!

竹本は夏が大好きなので少し寂しいですが…(;▽;)

でも季節の変わり目ですので、みなさん体調にはお気をつけくださいね!

昨日、家族で高取城跡にウォーキングに行きました(^-^)

ダイエットでウォーキングをしてすっかりウォーキングにハマりました(^^)

ハイキングと書かれていますが中々の坂道でした(^_^;)

ここで盛大に滑りました(;一_一)

高取城跡は城はありませんが城壁だけ残っています!

近くで見ると圧巻の景色です!

昔の人はお城をこんな場所に建てていることにも驚きです(´・ ・`)

行き帰りで目標の1万歩達成しました!

最後は建ってた木を切ってそのまま木彫りの熊を作ってあるかわいい像をみなさんにお見せします♡

最後まで読んでくださりありがとうございました!

ノアインドアステージ大阪久宝寺校フロントの竹本でした♡

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)