テニススクール ノア 大阪久宝寺校

〒581-0069 大阪府八尾市龍華町2-2-2 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

072-990-0082

お知らせ&中西のお出かけブログ

こんにちは!!

ノアインドアステージ大阪久宝寺の中西です。

最近の趣味はyoutubeで芸人が「フォートナイト」のゲーム実況を見る事です( ̄ー ̄)ニヤリッ

フォートナイトは久宝寺スタッフ何人かがやっていたり、話題にあがってたりしている中で

私は全く興味がなかったのですが、芸人さんがやっているyoutubeを見て面白くて今めちゃくちゃ見ています。

まあそんな話しは置いといて、久宝寺校からのお知らせです。

9/30(水)~
ガットキャンペーンが始まります!!

張り替えますと、ボールの食いつき、飛び、感触が良くなります!!

気持ちよくボールを打てますので、是非この機会にお張り替えをお願いします。

ここからは中西のお出かけブログです。

コロナの状況で中々外に出ずらくなっていますが、こういう時は自然なスポットに行きたいですよね!!

竹本さんは先日のブログに山に行ったと書いていましたが、私中西は公園に行ってきました!!

ここは鶴見緑地です。

広場も非常に広いので、人との距離感も気にせず遊べました!!

何回か鶴見緑地には行っているのですが、この日は広場以外にも散歩をして色々な所を回りました。

あまり鶴見緑地の中を散歩する事はなかったので、新鮮でしたし癒しスポットもあり色々と新発見がありました!!

こんなに良い感じ見れるスポット知りませんでした。

この近くにはお花畑があって、風車がありそこのスポットも非常に良かったのですが、それ以上に

中西の心を揺さぶるスポットがありました!!

それはここです!!

まさか鶴見緑地で滝が見れるなんて・・・(*´∀`)アハハン♪

滝好きな中西は滝の規模は関係なくテンションが上がります!!

こんな感じで鶴見緑地を楽しみました。

またこういう状況でも楽しめるスポットがありましたら、是非教えて下さい。

では失礼いたします。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)