テニススクール ノア 大阪久宝寺校

〒581-0069 大阪府八尾市龍華町2-2-2 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

072-990-0082

井田blog(9/28)

皆さまこんにちは♡

テニススクールノア大阪久宝寺校コーチの井田です。

先日お誕生日を迎えまして、32歳になりました。もう何歳でもいいわ。と思う今日この頃です‼︎笑

お誕生日は焼肉食べました〜🤩

このチーズビビンバ絶品でした。

食べ過ぎて次の日お腹ピーピーなっていました。笑

ケーキも食べまくりで、ニキビできまくりです。笑

最近はコロナで外食もなかなか自由にはいけないので、お酒を飲む頻度も下がりました。

いつかの一枚。

そしてだいぶ前ですが、

仲良しノア4人で集合した時の

本部の前田くんと、宝塚校の白川コーチと、HAT神戸校のフロント松浦さんとです❣️

では皆さま

明日も元気にレッスンしますよ〜♪

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)