テニススクール ノア 大阪久宝寺校

〒581-0069 大阪府八尾市龍華町2-2-2 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

072-990-0082

得意料理??

こんにちは!

久宝寺校コーチの大矢です!!

たまにはテニスの話題でもあげてよ!!と思われるかたもいらっしゃると思いますが…本日もすみませんがテニスとは全く関係ないブログです(・ω・`)

テニスの話題はまた次回にでもあげますね!

さて、本日は自分がよく作る料理?ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑

それが…こちら!

といっても、まだ作ってる途中なんですけどね(゚▽゚*)

これで分かるかたいらっしゃいますかね?ではでは、完成はこちらです!

そう!アップルパイです🍎

めっちゃ得意!というわけではないですが、イベントがあるとよく作りますね!もっと良いもの作れるように精進します!

ではでは、本日も見てくださりありがとうございました(´,,>ω<,,`)

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)