テニススクール ノア 大阪久宝寺校

〒581-0069 大阪府八尾市龍華町2-2-2 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

072-990-0082

IKEDAブログ

みなさん こんにちは(^^)
ノアインドアステージ大阪久宝寺校フロント池田です!

暑かったり、涼しかったり、寒かったりで
服装が困る季節になってきましたね~(^^;)!!

過ごしやすいので好きな季節ではあります♪♪

テニスをすると暑くなるのでまだまだ水分補給、熱中症対策は必要だと思いますが
テニスライフ楽しみましょうね~(*’ω’*)♡

最近、お友達がホームパーティーを開いてくれました!
友達の旦那さんが全て料理を作ってくれてとっても美味しかったです😋♡

私が、から揚げと卵料理が好きでそれに合わせていっぱい作ってくれました!!

かつおのたたき、豚の角煮、から揚げ、チキン南蛮、天津飯、最後にはデザートまで♡♡

確実に食べ過ぎました😂😂笑

でも本当に美味しくて最高でした!!!

そのあとはカードゲーム「犯人は踊る」をしました!
皆さん、ご存じですか??

カードで犯人になったらバレないようにして、
もし犯人でなかったら誰が犯人かを探すゲームなのですが
これが大盛り上がりでめちゃくちゃ楽しかったです!!!

機会があればみなさんもぜひ見てみてください!

それでは今日はこの辺で!
またお会いしましょう~(/・ω・)/!!!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)