テニススクール ノア 大阪久宝寺校

〒581-0069 大阪府八尾市龍華町2-2-2 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

072-990-0082

井田blog(10/12)

みなさまこんにちは😃

テニススクールノア大阪久宝寺校コーチの井田です😍

今日は月曜日のコーチの様子をお届けします‼︎

練習中の山中コーチ、李コーチ、村井コーチです!

当たり前ですが、みんなテニスが大好きで空き時間もテニスしています!!笑

こちらは同期ペア💁‍♀️笑

大矢コーチと竹本さんです❗️

そして〜

池田さんと井田ペア🤩

あれ?

よく見たら池田さん背伸びしてる。笑

私は気づかなかったのですが、

竹本さんが『池田さん背伸びしなくていいですよ。』と激しめに突っ込んでいました!笑

そして最近、家では禁酒していた私ですが、ついに耐え切れず晩酌再開してしまいました。

あー。ちょっと痩せた?と聞かれるようになってきたのにまた太りますね。笑

実際は痩せた?と聞かれるだけで

体重は変わってないのですが、

喜んじゃいますよね笑

では明日も元気にレッスンします〜💝

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)