テニススクール ノア 大阪久宝寺校

〒581-0069 大阪府八尾市龍華町2-2-2 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

072-990-0082

私の愛用ラケット!

こんにちは!

久宝寺校コーチの大矢です!

本日は、私が結局はこのラケットが一番!

という愛用ラケットをご紹介したいと思います(´,,>ω<,,`)

それが…PRO STAFF RF97…です!

面の大きさ97インチ 重さ340g バランス30.5cm フレーム厚21.5mm

実は…重さが340gもあるんですねー(・ω・`)

皆様が使っているラケットより結構重たいラケットを使っています!

ですので、細くてヒョロヒョロしてるのによく振れるね!と言われます(笑)

確かに重たいですが、身体をしっかり使って打つ矯正にもなりますし…なんと言っても打球感が病み付きになります!

このラケットでしか味わえない打球感が本当に良くて色々とラケット変えたりしてるんですが…結局はこのラケットに戻ってきますね(゚▽゚*)

他のコーチ達も結構拘りをもってラケット使っているので、皆様も興味がありましたら聞いてみてください!

あ、いつでもこのラケットお貸ししますよ(๑˃ ꇴ ˂๑)

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)