テニススクール ノア 大阪久宝寺校

〒581-0069 大阪府八尾市龍華町2-2-2 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

072-990-0082

とんかつ編!!

こんにちは!

ノアインドアステージ大阪久宝寺校コーチの金子です!

 

本日はとんかつを食べに行ったのでそのお店を紹介させていただきます!!

今回も以前ハンバーグを紹介した堺東の地域になります!

お店は「豚屋とん一」というお店です!

お店の外観写真は撮り忘れてしまったのでないのですが、お店の雰囲気などはすごく良かったです!

このお店の特徴は生卵とご飯が食べ放題なので卵かけご飯が食べれます!

あとはとんかつがやわらかくてすごくジューシーでした!

本当に美味しかったので行ってほしいです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで見て頂きありがとうございました!

またごはんブログ書きますのでみてください!

 

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)