テニススクール ノア 大阪久宝寺校

〒581-0069 大阪府八尾市龍華町2-2-2 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

072-990-0082

ガットキャンペーン残り10日!!&中西のルーティーンブログ

皆さんこんにちは!!

ノアインドアステージ大阪久宝寺の中西です。

まずはガットキャンペーンのお知らせです。

ガットキャンペーン終了まで残り10日。

27日(火)まで

 

となっております。

張り替えでも良いですし、ガット購入だけでも対象となりますので

よろしくお願いします。

玄関入って目の前にはコーチお薦めガットも紹介していますので、

それも是非参考にしてみてください。

そしてここからは中西のルーティーンブログです。

皆さんルーティーンとはご存知ですか?

有名な話しですと、イチロー選手が打席に入る前の作法であったり、テニスでしたら

ナダル選手が構えに入る前にする作法が有名じゃないでしょうか。

そして私中西にもルーティーンがございます!!

あっ、テニスとは全く関係ありません。

どんな時に私のルーティーンが発動するかと言いますと、それはLINOAS八尾に行った時に発動します!!

ん?

何言ってんねんという声が聞こえそうですが、気にせずに進めます・・・

LINOAS八尾とは、1階に大きな水時計があった西武百貨店が閉鎖され、その後に出来たのが

LINOAS八尾です。

そこに時々、一人で買い物に行く時があるのですが、一人で行った時のみに発動します。

家族で行く時は発動しません。

私が一人でLINOAS八尾に行った時に発動するルーティーンはこちらです。

そすです!!

Mannekenのプレーンワッフルとアイスコーヒーを買って、外側の席に座り食べると言うルーティーンです!!

色々な味があってチョコレートやメープルなどありますが、このルーティーンは絶対プレーンです!!

どんなに寒くて、ダウンなどを着て厚着をしてても、このルーティーンは絶対アイスコーヒーです!!

皆さんからしたらなんじゃこりゃでしょう!!

しかし私中西はLINOAS八尾に一人で行かなあかんと決まった瞬間から

どのタイミングでMannekenに行こうか?

今日はアリオにも行く用事もあるから、アリオ行く前に行こうか?

いや、全部の用事が終わってから行こう!!

とMannekenの事で頭がいっぱいになります!!

まあテニスのルーティーンもあるっちゃあるのですが、紹介するほどでは

ないので、気になる方は直接聞いてください。

皆さんも何かルーティーンがありましたら、ぜひ教えてください。

では失礼します。

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)