テニススクール ノア 大阪久宝寺校

〒581-0069 大阪府八尾市龍華町2-2-2 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

072-990-0082

ビックリ仰天!?

こんにちは!

久宝寺校コーチの大矢です!

本日は、小ネタなのですが…皆様はテニスをしていて驚いたこと、ビックリしたことってありますか?

めちゃめちゃ良いショットが打てた!とか、変な打ち方したのがちょーど良い所に入った!など色々とあると思います(๑˃ ꇴ ˂๑)

そんな中で、自分が驚いたのがこれです!

これは自分がまだ学生だった頃に練習で相手が打ったスマッシュを近距離でドライブボレーした後のガットです(゚▽゚*)

切れているのもあれば、分かりにくいですが奥にガットが曲がっているのも何本かあります(T_T)

漫画やアニメみたいな切れ方があるんだなーってビックリしたのを今でも覚えています(゚▽゚*)

皆様も、もしこんな事があったよ!という出来事あれば教えてください!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)