テニススクール ノア 大阪久宝寺校

〒581-0069 大阪府八尾市龍華町2-2-2 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

072-990-0082

IKEDAブログ

みなさん こんにちは(*’ω’*)
ノアインドアステージ大阪久宝寺校フロント池田です😻💛

井田コーチが以前のブログに載せていた香水作り、、
とても楽しかったです!!

私の香水はこれです♡♡

ボトル、香りなど全て選べてとても楽しかったです!!
興味ある方ぜひ行ってみてください~!!

話は変わりまして!

この間は阿倍野にオムライスを食べに行きました😋!

【ふきのとう】というお店でオムライス&ハンバーグを食べました!
最高に美味しくて幸せでした♪♪

デザートにプリンも食べました(*’ω’*)♡

帰りに店主から生卵をひとつ貰いました!
私、卵が大好きで嬉しくてどうやって食べるかわくわくしながら帰ったのに
家に着いた瞬間、玄関で落としてしまって
パリーーンと割れてしまいました(´;ω;`)💦

だいぶショックでした、、、

みなさんも卵にはご注意を、、

それでは本日のブログはこれでおしまい!

またお会いしましょう~(/・ω・)/☆

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)