テニススクール ノア 大阪久宝寺校

〒581-0069 大阪府八尾市龍華町2-2-2 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

072-990-0082

井田blog(11/9)〜の秋編

皆さまこんにちは!

テニススクールノア大阪久宝寺校コーチの井田藍です🎾‼︎

食欲の秋、、

いや。

飲みの秋。

という事で最近はちょい飲みにハマっている井田です❗️

自宅が天満の方なので、美味しそうなご飯屋さんがたくさんあります🍚

コロナでなかなか自由には飲みに行けなくなりましたが、パッと食べて飲んでパッと帰るという感じで、最近はお酒を楽しんでいます💖

しばらくお酒はあまり飲みませんでしたが、また飲みだしたので、きっと一回り育つと思います。笑

外食がめっきり減ったので、お家ご飯を最近はクックパッド先生に教えてもらいながら作っています‼︎

トンカツ‼︎

ちょっと焦げました。笑

唐揚げ‼︎

という感じで、料理もしています。必ず何か焦がすのと、味が濃くなるという癖を直したいなと思っています。

そして、クックパッドで調べて何の調味料を入れるかを見るので、(量は目分量で適当)全然覚えれません。

何回同じの作っても、クックパッド頼りです。笑

料理のコツを教えて下さい。笑

では、〜の秋はお酒の秋🍶でした!

明日も元気にレッスンしますよ〜💖

スポーツの秋!

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)