テニススクール ノア 大阪久宝寺校

〒581-0069 大阪府八尾市龍華町2-2-2 ※お電話受付時間は[地図アクセスページ]でご確認ください。

072-990-0082

井田blog(11/23)

皆さまこんにちは😃

テニススクールノア大阪久宝寺校コーチの井田藍です。

本日は祝日㊗️皆さま3連休どのようにお過ごしでしょうか❗️❓

私は土曜日にゴルフ⛳️に行っていました!

まだまだお天気だとお昼前は暖かいですね🤩

最近は、飲みに行く室内より外で遊ぶ事が増えたので健康的です❣️

ゴルフもだいぶ振れてきましたが、スコアは全然ダメです笑🙅‍♀️

テニスもプレイのタイプで性格がわかると言われますが、ゴルフも同じですね笑

我慢できない井田の悪い所が出てます。笑

明日もレッスン頑張ります💪

3連休疲れ、しっかり休めてノアにお越しください❤️❗️

まだコメントはありません

コメントを残す

Reset all fields

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)